キラキラ光る粒の飾りで

オタクは一生オタク

悪魔みたいな、妹の話(2)

 

数日前にこんな記事を書いた。

ibstacrn.hatenablog.com

妹を増田担にしてしまおう、という話だったが、

 

 

案外早くに妹は私を頼ってきた。

それからというものの、もしかしたら文句を言われるかもしれない....。との覚悟もしていたため*1、何を言われるのかとびくびくしていた。

 

...が。私は母とすごく仲がいい。母に妹を増田担にしようと思っていて、aiko入れてっていわれたとき、勝手にテゴマスも入れた旨を話した。妹からなんか聞いてないか尋ねると、aikoとゲス*2しか聴いてないって言ってたよ。と言われてしまった。だめだった。私の「妹もNEWS沼に落としいれよう(^_−)−☆」作戦は失敗に終わった。今回の敗因はおそらくアレだ、aikoだったからだ。きっとやつはアーティストのところから、順番に見ていたから気がついてないだけだ。きっとそうだ...。関ジャニ∞のシングルが出たら、に期待しよう。

 

姉の挑戦は続きます。次回、乞うご期待!

 

 

*1:タイトルにもあるが、妹は悪魔みたいな奇声を発して怒ることもなきにしもあらずだ。

*2:ゲスの極み乙女...マルちゃんの影響を受けて聴き始めたらはまったらしい。