キラキラ光る粒の飾りで

オタクは一生オタク

悪魔みたいな、妹の話(3) 〜完〜

 

こんばんは。やっと前期テストが終わった大学三年目の夏。

明日からは一泊二日の恐怖のゼミ旅行*1がある。なかなか寝付けない気がする。...気がするだけだ。*2

 

 

それはさておき、報告しておかなければならないことがある。妹のその後である。

前向きスクリーム! (通常盤)が発売され、結局フラゲで3枚とも購入に至った私だったが、*3案の定、悪魔みたいな妹は、「お姉ちゃん入れて。」いつものやつだ。なぜ私がこんなにも妹の話をしているのかというと、

 

ibstacrn.hatenablog.com

 

 

ibstacrn.hatenablog.com

過去2記事を読んでいただけるとわかると思う。その後の報告をしにきたのである。

衝撃的な一言を告げられた。

 

 

あ、そういえば、この前お姉ちゃんにaiko入れてって言ったとき間違えてNEWS入ってたよ〜。消したけど。

 

 

...ん?私の聞き間違いか?今消したけどって言った...?聞き返した。同じトーンでそのまま返された。

 

 

...消したけど?消したけど?消したけど?!

 

 

待ってくれ。消したってなんだ。消した?え?????

意図的なんだけど...。え?!そうやったん?!間違えて入れたんかなと思って消しちゃった。

 

...何も言われなかったわけだ。どーりで。楽しいかなと思ってトークCDにして!(強いて言うなら)マッスーがいいって言ってたからテゴマスを!知ってる曲の方がいいかなって青いベンチにしたのに!!!!姉の気持ちも知らずお前は!!!!!!!

 

 

.....もうお姉ちゃんは諦めました。妹をNEWS沼に引き摺り込むことを...。

 

 

なんならうちの母親は小山くんが好き(可愛いって見るたび言ってる)なので母を小山担にしよう。そうしよう。

 

 

 

 

ちなみに。

そんな前向き!は前述の通り3種とも購入に至ったため、くじが3回ひけた。どうせ3つともうちわだろ...。と思っていたらなんとマルチケース2つ(緑橙)と、前向き!のクリアファイルだった。橙のケースは自動的に妹に流れた。関ジャニズムから私名義はチケットが当たっていない。こんなところで運を使わなくてよろしい。自分の運に物申したい。

 

 

前向き!に関しては、例のゼミ旅行から帰ってきて、ゆっくりしたら書こうと思う。

 

前向きスクリーム! (通常盤)

前向きスクリーム! (初回限定盤)(DVD付)

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

 

*1:工学部のせいもあるが私のゼミは私を入れて女子が4人しかいない。3年は私一人だ。

*2:布団に入ると秒で寝ることができる特技をここで明らかにしておく。

*3:NEWSとの掛け持ちを決意した後、シングルは買わない!と決めたはずだった。