キラキラ光る粒の飾りで

オタクは一生オタク

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 (DVD)

 

 

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

 

 がようやく手元に届きました(フラゲしたけどまだ全然整理できてなかった)。

 
ということなんですけど、実際のところ、全部は見れてません。残念ながら。GWで見る予定だったんだけど祝日休みにしてくれない大学のせいで今日から学校なんです。そうなんです。まあでも言ってもほぼ見ましたよ。ほぼ。実際、初回のメイキングの方は全部見たし、なんなら七転八起の方は4、5回くらいは見ました。何度見ても笑いました。最高っす、関ジャニ∞。というか、最高っす、丸山隆平。メイキングはもう、丸山担のためのカメラなんじゃないかって思いますよ。ありがたや(大倉担)。…言うても皆好きでしょ、あのまるちゃん。あたしはまるちゃん(を見て爆笑してる大倉忠義が)だいすきです。もう癒し、でしかない。笑ってストレス発散できるってなんだ。幸せ者かコノヤロ!
 
まあでもなんといっても自分が大倉担やなって思ったのは誰かと一緒に見てる時だよね。「ここの○○!見た?!」って言われてもほぼ100%の確率で見てない。大倉忠義を見てる。無意識に。ええ、無意識に。ジャニショに行くと、他Gも見るし、久しぶりに行ってしまうとあまりにも可愛くて(かっこよくて)、手元に持って帰ってきてしまうけれど、買った枚数比を見ると、やっぱり私は大倉担だなあと、思うわけです。しみじみね。憎いな!大倉忠義
 
 

本編を見ると一目瞭然でした。Blu-rayも買ったんですよ。なんなら、Blu-rayの方が先にポチったんすよ。やっぱりきれいだなー、Blu-ray。個人的にね、本編は真っ暗な時間、部屋の電気を全部消して、テレビにヘッドホン(もしくはイヤホン)つなげて、大音量にして見るのが好きです。だからね、誰かと一緒に見るのも好きなんだけど、一人で見る方が、なんだか感情移入出来るというか、なんというか。大倉忠義、かっこいいな。本編はほんとうに彼しか見てないです。なんならあの人金髪だから分かりやすいんすよね。追いやすい。すぐわかる。狙ってるの?!名古屋は赤髪だったからなー。でもかわいかったなー。ずるいなー。にくいなー。すきだわー。ダンス曲ではほんと彼しか見てないです。メイキングで、丸山さんのアレを見たから、本編ではちゃんと確認しなきゃ!!って思ったのに、1〜10まで自担しか見てない。(笑)恐ろしいな我がの目!(笑)まあまあ、仕方ないか。恐ろしくかっこよくて、それなのに可愛くて、ポンコツで、それでいてしっかりしている長身の彼が好きなんだなあと思いました、改めて。

 

 

 

前回投稿した不完全燃焼 - キラキラ光る粒の飾りででも言ったけど、関ジャニズムは、私の中で不完全燃焼やったんです。結局名古屋中日の12/27しか入れず、オーラス探してたけれど、どうすることもできなかったからだと思うんだけど。思い出したくなかったのかもしれない。なんでこんなに私に運がないんだろう!って。まあそこで、色々あってモヤモヤはとりあえず緩和して、なんだかんだオーラスの12日は楽しく過ごしたんだけれど。でもやっぱり心の隅の方では入りたかったんだろうな。そしてそれがDVDになるなんてね。まあ、名古屋の中日がDVD本編として残るわけがないから期待は全くしてないけど。まだまだ消化できてないのかな。自分的に。まあ、まだ「ゆ」までしか観れてないので、早く全部見てとりあえずこのモヤモヤを成仏出来たらいいなあと思っております。…成仏できるのかな。

 

明日から、夏のアリーナツアー、応募開始ですね。悔いないくらい入りたいけれどもアリーナツアーってなんだ。キャパ!何考えてるんだ!…もう、やめてくれよ…